クソザコメンタルの休学日記

奨学金を借りながらも留年&休学をした人間の末路 

免許証ゲットとバイク屋さん

卒検と学科試験

両方とも特に問題なくクリアできました

卒検では今まで2速でやろうとしていたクランクを1速でやった結果、何事もなく通れたから今までの苦労はなんだったんだと思いました

ただお互い終わった後は自分がどう走ったかを覚えていないぐらい緊張していました

 

(学科試験は特に書くようなことは)ないです

満点様ありがとう

 

バイク屋さん

バイク屋に入ることになんとなく恐怖心を抱いていたけれどバイクに乗るためには越えなければならないハードルなので頑張って行きました

無事に欲しいバイクの注文を済ませました

当初バイクが来るのはGW明けということだったけれど、もうお店に届いたみたいなので防具をそろえて早く迎えに行きたいです