クソザコメンタルの休学日記

奨学金を借りながらも留年&休学をした人間の末路 

1段階目見極め~2段階目見極め

下書きが消えたのでざっくりと(思った以上に堪えるね)

1段階目見極めは小雨の中になったけれどそこそこうまくできたと思います

ただウィンカーや左右後方確認をしながらになると途端にバランスを崩して最悪転倒することが多く、とくにクランクが結局これだっていうコツも見いだせないままついに明日の卒検を迎えることになりました

2段階目の間に自分が教官に注意されたこと、気を付けること

坂道発進でアクセルを緩めすぎない、半クラ固定で安定してから手を離す

ニーグリップ、視線

・エンジンの音にビビらない

・必要以上に緊張しない

 

あー早くバイクで遠出したい